BLOGブログ

ブログ

お料理減らして・・

みなさまいよいよ非常事態宣言が出そうですね。


遅すぎ以外のなにものでもないですが・・


LINEの調査によるとまだまだ家で待機している方は三割以下なのですね。


多くの方が行かなければならない仕事に行っている状況でしょうか・・


お疲れ様です。


怖い中混んでいる電車に乗って通勤している・・


そんな方がきっととても多いのでしょうね。


我が家は流石に今月からはほとんどの方がキャンセルとなりました。


今月いっぱいはレッスンはお休みする予定でいます。


7月に発表会があることを思うと5、6月に必死に詰めないといけないので


大変ですが・・こんなご時世。仕方ありません。


ところで、我が家はといえば・・


毎食の食事に今までと違うものを作ろう〜と


毎日アイディアをこらしたり、レシピ本を見て


楽しんで作っておりましたが・・


主人から昨日言われてしまいました・・


お料理減らして・・


( ̄◇ ̄;)


そうなのです。


私たち動いていなんですよね・・


家にいるだけなのに食べてばかり・・


これじゃ、機内食みたいですよね・・


私もちょっと感じていて自分だけは食べるの


減らしていたんですが<ダメダメですよね!


主人から言われて今度は



お料理も自粛!


というわけで品数を減らし、


お肉も減らしています。


 

コロナ終わったらデッブデブ!になっていないように


がんばります!


というか・・


運動しなきゃ・・


家の周り走るぐらいはしてもいいかな・・


身近で危ないなぁ〜と最近思っているのは


スーパー


結構密接ですしレジに並んでいても


最近はとても混んでいるので・・


この間雨の日に行ったら空いていてよかったです。


 

主婦の皆様、子供の世話に3食の用意に片付け。


そして家族がいる中での家の掃除、洗濯・・買い物・・etc


忙しいと思います。


お互いがんばりましょう〜。


 

みなさまどうぞ呉々もコロナ


うつらないように、うつさないように


気をつけましょう


 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > お料理減らして・・

東京都大田区田園調布1丁目
「お問い合わせ先メールアドレス」にてご請求をいただければ、遅滞なく開示いたします。
© Sugar Harp Studio