BLOGブログ

English

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」グランドハープ用

いずみたくさん作曲、坂本九さんの名曲「見上げてごらん夜の星を」を


前回はアイリッシュハープのために編曲しましたが、


グランドハープ用にも編曲しました。


前回のものもグランドハープで弾けるようにわかりやすく表記しましたが、


今回はグランドハープならではのグリッサンドや綺麗なコードを入れて作りました。


せっかくGrand harp持っているのだから


グリッサンドや素敵な和音も使いたですよね・・・


世界的ハーピストのスーザンマクドナルド先生にも


見ていただきましたが、


とても弾きやすく綺麗な和音で、


よく考えられたアレンジでだとお褒めいただきました。


「見上げてごらん夜の星を」のGrand Harp専用楽譜をダウンロードできます。


見てみてくださいね。 中級レベルです。


 

↓↓楽譜はこちらからダウンロードできます↓↓


Piascore 楽譜ストアで「見上げてごらん夜の星を」



ダウンロードはこちらから


 

Here is the piece for "Song for You and Me"


("Miagete Goran Yoru No Hoshio" in Japanese)


for Grand harp.


It is for the intermediate harpists with nice glissando and rich chords.


Miss Susann McDonald, the world-famous harpist,  said "It is a lovely arrangement,


so pretty, and very comfortable for the hands.


 

Please take a look at!


Download here

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」グランドハープ用

東京都大田区田園調布1丁目
「お問い合わせ先メールアドレス」にてご請求をいただければ、遅滞なく開示いたします。
© Sugar Harp Studio